quaメモ

ゲームについてのあんな事やこんな事

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1.13dから1.14dへの移行作業追加情報

前にメモしたPlugY1.13dから1.14dに移行してみた件で新たな情報が。 最初に明記しますが、追加情報が入っただけで移行が正常に行われPlugYでの動作確認がされた訳ではありませんので悪しからず。 まず、「Diablo 1.14 PlugY」で検索すると某スレッドの923で…

Diablo2LoD、一通り育成を終えて

D2Rが出る話を聞いてから育成を再開したり新しくキャラを作ったりで、一通りHELL突入を果たし、何人かはHELLバールまで終わったので育成内容なんかについての回想録。 ソーサレス (HELLクリア済) Lv87 序盤から炎特化として育成し、いの一番でHELLバール討…

最近のMephisto RUN

ソーサレスにてHELLメフィ周回記録。 1度に回してるわけではなくて何度かずつ細かく回ったものに都度連番を付与。 周回時に随時更新。 FIRE特化SOR MF391 1 なし 2 アイゼンハート体 3 アンブラル、ブラッドクレッセント 4 ディシプル盾 5 タンクレッド武器…

Diablo2のPlugYを1.13dから1.14dに移行してみた話

かなーり昔にインストールしてしばらく触っていなかったDiablo2LoDを先月くらいからまたプレイ中。(たまにTwitchで配信も) 年内の発売が発表された『DiabloII: Resurrected』の予習として、全員をHELLくらいまで一通り育ててちょっとだけトレハンなんかも…