quaメモ

ゲームについてのあんな事やこんな事

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近育成したビルドレビュー

私が2021年1月末~8月末に育成したビルドのまとめレビュー紹介と独断と偏見によるキャラクターごとの一言メモ。 端的に言うと外向けではなく未来の自分に対する覚え書き。 こんなに育成するとか、ちょっとあたおか(頭おかしい)事案・・・自分で言ってて悲…

SSFについてのメモ

SSF

実機だと本体のボタン電池がお亡くなりになっててセーブ出来ない! 中古で買ったゲームに4M RAMが無くて動作しない!(主に対戦格闘系) AVケーブルが黄白赤しか無いので画面に綺麗に出力されない! コントローラーが逝きすぎぃー!操作無理すぎぃー! 実機…

火特化ドルイドを育成してわかったことメモ

Elemental Skillのうち、FissureとVolcanoをメインスキルとして戦う火特化ドルイド育成メモとか色々。 ※注 当記事の内容はD2X向けです。 目次 目次 火特化ドルイドの長所と短所 Pros Cons 立ち回り スキル配分 未取得スキルについて補足 ステータス配分 装備…

Diablo 2 Resurrected のOB配信を眺めた感想

こんにちは!(日本語訳のワリヴ風に) 先週末(これを書いてるのが明け月曜日)は誰でも参加可能なD2RのOβが開始 ということもあり、Oβ配信部屋を色々とまわって眺めていました。 (土日あわせて合計で6~7時間くらい) みんな試行錯誤しながらプレイして…

Diablo2関連の記事を少し手直し

D2R発売にあわせてDiablo2関連の記事を全体的に手直し&ブラッシュアップしました。 ここを見る人がいるかどうかわかりませんが。。 今日はD2RのOBが始まる日ですが、現時点でOBも未参加で製品版D2Rも購入を見合わせる予定です。というのも、 Diablo2(旧版…