quaメモ

ゲームについてのあんな事やこんな事

D2R LADDER SEASON6の公式告知

とりあえず告知されたようなので。

シーズン6は日本時間の2024/02/23から開始です。
今回もラダー開始を知らせる内容とそれ以外の情報はS4からS5になった時と一緒の内容のみで、アプデやアイテムMODの変更などは一切ありませんでした。

公式はコチラ
news.blizzard.com

RWをいくつか追加するなど、出来る事はある筈なのに何も対応しない・・・というかDiablo4にリソースを割いていて(正直なところD4も全然盛り上がっているようには見えないのですが)そういった余裕もないのか・・・
うーん、何ともって感じ。

この記事をみる人もあまり居ないと思うので、次回以降は特に追加も変更も無いラダー新シーズン開始のアナウンスのみであれば、うちでは特に告知する必要も書く内容も無いので記事として扱う事を打ち切ろうと思っています。